見張られてる…… | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

お休みの昨日のこと、



今日は1日ずっとママと一緒爆笑と思っていた



マカロン。



確かに私も



1日ずっと一緒にいるよ照れと言ったけどさ



私が動く度に



何処行くでしゅかムキー



と睨まなくても( ̄▽ ̄;)







ちょっとトイレ行くだけだから( ̄▽ ̄;)






こんな感じに常に見張られました( ̄▽ ̄;)



今日はちょっとお出掛けしてくるけど、



なるべく早めに帰ってくるから待っててね



今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー