スヤスヤ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日も帰宅前にお留守番カメラ見たら



スヤスヤ寝んね中のマカロンぐぅぐぅぐぅぐぅ






今日も元気に過ごせたんだね照れ



帰宅したらたっぷりナデナデヾ(・∀・`*)








さて、世間は今日からゴールデンウィーク



ですね照れ



私はお仕事ですが笑い泣き



で、今日、明日とちょっとお仕事忙しくて



今日から2日間ちょっと長いお留守番なんだ



けど、お願い出来るかな?



とマカロンにお話したら



あからさまに嫌な顔されました( ̄▽ ̄;)











そりゃそうだよね汗汗



帰ってきたらたっぷりナデナデするから



頑張っておくれ








今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー