拗ねないの | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨夜もお仕事終わってお留守番カメラ見たら



羊さんの隣で毛繕いしてました








やっぱりお留守番には羊さんなんだね照れ



とほのぼのして見ていたんですが、



帰宅したら拗ねていて








呼んでも来ないガーン



マカロンおいで、ナデナデしよう



いや、ナデナデさせてえーん








そんな顔しないでさえーん







と謝り、やっとナデナデヾ(・∀・`*)










マカロンのお怒りはしっかり受け止めたから



許しておくれ。



お仕事だから仕方ないのよ。



今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー