マカロンと病院へ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨夜は、ってか寝不足でさっきな気がする。



住んでるアパートの火災報知機が作動して



いたらしく、消防車が3台来て。



しかも私が住んでる2階の報知機が感知して



いると言うことで、寝ぼけながらで玄関を



開けて消防士さんが部屋の中を確認。



マカロンはプルプル震えてました。



結局隣の部屋の火災報知器が誤作動していた



そうですが、4時までずっとバタバタ。



完全に寝不足ですゲッソリ



ってか一時間しか寝てないえーん



眠い😪💤💤





さて、昨日はマカロンと病院へ🏥



マカロンもシートベルト付けて



前回同様にお出掛けにワクワクのマカロン。






しかも私の運転中ずっと見てるから横から


マカロンの視線が痛いわ笑い泣き


信号待ちでパシャリ📸











ママとのお出掛け嬉しいね照れ


ついた先は病院で怒ってたけど汗汗


自分の姿が窓の外を見ながら順番待ち





そんな嫌そうな顔しないの汗うさぎ


マカロンやっぱり小さくなってなかったので


予定通り2日の日に手術する事になりました。


マカロン、ママもみんなもついてるから


頑張ろうねグー


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー