サポート頑張るからね! | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日はマカロンの病院へ行って来ました🚙



お天気が悪いから車で病院へ



マカロンもしっかりシートベルトして







久しぶりの車でのお出掛けに


何処に行くでしゅか?と





安全運転で行くから大丈夫よ、安心してね。


と病院へ


病院に着くとあからさまに不機嫌なマカロン






貫禄ある顔で順番待ちしてました( ̄▽ ̄;)





マカロンの腫瘍は触ると卵のきみみたいな


感じで、大きさもきみと同じ。


しかもね、2つに増えてました。


リンパに出来てるそうで、2つは恐らく身体


の中で一つに繋がってると思うとの事。


先生と相談して来月の2日に手術することに


なりました。






ただやっぱり手術は回避したい思いもあり、


1週間お薬を飲んで小さくなるか試してみる


事に。


過去にマカロンはお薬飲んで小さくなって


手術回避した事があるから。


マカロンなら今回も奇跡起こせるんじゃない


かと諦めつかなくてね。


私が不安になるとマカロンも不安になるから


マカロンなら大丈夫。そう強く信じて、手術


の日までマカロンが体調崩さないように、


サポート頑張ります。


お返事返せてなくてすみませんm(._.)m


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー