悪知恵だけは働くんだから( ̄▽ ̄;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

うさぎさんて意外と知能あるんですよね






そして当然悪知恵も働く………



それをすっかり忘れてた私が悪いんですが



通勤の電車でお留守番カメラみたら







えっびっくり


機械の穴の位置がずれてるあせるあせる


すでにペレットが入っていた所にななっていて


早弁されてましたガーン


この中に入ってると分かっているから


回して食べちゃったようです汗汗


本当に悪知恵だけは働くんだから笑い泣き


対策考えなくちゃだな( ̄▽ ̄;)


さて、今日はお休み。


一緒にのんびり元気に笑顔で過ごそうね照れグー