食べて甘えて寝て(*^^*) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日は私がお休みだったのでマカロンは


ミンちゃんママにもらった乾燥リンゴを


おやつで食べて






美味しくてほわ~~ん💞となり





食べ終わったら落ちてないか探して汗汗






落ちてないから諦めなさいよ笑い泣き


そして羊さんをキレイキレイして











終わったらママナデナデしてでしゅおねがい


甘えて







そしてナデナデに満足すると豪快に寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ







起きてチモチモしたらまた豪快に寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ









ママお休みだと本当にマカロンは幸せそう照れ







またお休みの日までお留守番頑張ろう


今日も元気に笑顔で過ごそうね照れグー