あれ?太った( ̄▽ ̄;)? | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

またテーブルの脚 舐めてる汗汗





美味しいのかいはてなマークはてなマーク




昨日ゴロンと転がっているマカロンを見て


いて、相変わらずアホ面で寝てるな~(^^;







って思ってたんですけど、


あれはてなマークはてなマーク


マカロンもしや太った( ̄▽ ̄;)はてなマークはてなマーク






うん汗


確実に太ったな( ̄▽ ̄;)


マカロンうさぎさんでも一応 女の子なの


で、おデブ~と言うとご飯食べてくれなく


なっちゃうから、マカロンにはナイショ


ですけど、マカロンおデブだ( ̄▽ ̄;)


コッソリとおやつの量も減らして、たくさ


ん運動してもらおうニヤリ



今日からもう10月ですね照れ


今月の我が家のカレンダーは抱っこマカロ








今年の一年はなんだかいつもより早いな~


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ