ダラダラしとるな~(^_^;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

お水飲んでるのをずっと見てたら


凄く睨まれたガーン





ご、ごめんよ邪魔してあせるあせる




毎日毎日ジメジメしてますね汗汗


梅雨明けはいつかしらはてなマークはてなマーク


待ち遠しいよ~えーん


嫌なお天気が続いていますが、マカロン


は毎日毎日羊さんとダラダラして






足ピーンとして寝てたり











オッピロゲ~で寝てたり







ダラダラしとります(^_^;)


ちょっとダラケすぎな気もしないでは


ないが汗汗


いつも幸せそうな顔して寝てるから






見ていて私も幸せですラブ





さて私は今更ながら今週からパソコン教室


に通い出しました。


簡単なパソコンの入力しか仕事でしな


かったので必要性がなかったのですが、


しっかり今より使えた方が仕事の幅も広


がると思って、短期集中型でみっちり覚え


てから職探ししようと思ってます照れ


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ