マカちゃん怒ってるでしゅよ! | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日は夕方マカロンが寝てる間に近くの


スーパーに買い物に走る人走る人走る人


ちょっとレジが混んでいたのですが


マカロン寝てたし近くだし、まだ寝てる


だろう。と家に帰ってきたらマカロン起き


てた汗汗


起きて私がいなかったから寂しかった


らしく、ずっと抱っこで寂しかったと


訴えられ汗汗







ほんの2、30分なのに汗汗


暫く抱っこして抱っこに満足すると


マカちゃん怒ってるでしゅビックリマークビックリマーク







さっきまでの半べその顔と大違いあせるあせる


何も言わずに出掛けたママが悪かったよあせる


ごめんねマカロンあせるあせるあせる








寂しがったり怒ったり、本当にマカロンは


忙しいな(^^;


今度から近くに行く時もちゃんと話して


からいくからね照れ


さて、今日も元気に笑顔で過ごそうね照れ