マカちゃんのベッドでしゅ! | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日も帰宅する時にお留守番カメラで


マカロンを見たら










怒ってる(;´゚д゚)ゞ    と思ったら


お留守番満喫してるのね😅













最近マカロンが


具合い悪いでしゅ😞の


椅子の上でマッタリ寝てるんですよね💧












マカロン、具合い悪くないなら降りなさい


と言うと


マカちゃんのベッドでしゅ❗️と






どうやら


具合い悪いでしゅ❗️の椅子じゃなく、


マカちゃんのベッドになったらしい💧💧


気に入ってるのね😊


まぁ寒くなったらホットカーペットで


きちんと寝てるから











良しとするか😊


具合い悪くなったら別の方法で教えて


おくれよ😓


こんなにベッドが気に入っているくせに


私がマカロンのブランケット使おうとする




マカちゃんの❗️❗️と💧💧💧







ウサギさんあるあるなのか?マカロンが


ケチなのか😒




さて、今日は午後からママの大好きな宝塚


観てくるから  お留守番お願いね😊👍️


今日も元気に過ごそうね😊👊