ママうるしゃいでしゅ(`Δ´) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日帰宅してもマカロンがお出迎えして


くれなかったので💧💧


マカロン、ママ帰って来たよ🎵マカロン💗


と、寝ていたマカロンの所にシツコク話に


行ったら、どうやら気持ち良く寝てたのに


私に起こされて不満らしく…………







お耳をこれでもか、てぐらいに大きくして


ママうるしゃいでしゅ(`Δ´)と💧💧💧






寝てたのに邪魔してごめんよ😓💦💦


でもママ帰って来たのに、少しぐらい


喜んでくれても良いじゃないか😒


最近冷たいな~😒


その後ペレット食べたら


ママ、ナデナデしてくだしゃい❗️


とマカロンがスタンバイしたのですが、





なんかマカロン今日1日で太った😓❔


凄い貫禄でた気が💧💧


元気なら少しぐらい太っても良いけど


お留守番中 寝てばかりじゃなくて


少しは運動しようね😓


さて今日も元気に過ごそうね😊👊