やっぱりアホ面だわ( ̄▽ ̄;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日、お水の飲む量が少なかったので


リンゴ🍎をマカロンにあげました👍️


リンゴを食べる時はうたっちで食べるマカ


ロン🐰


お澄まし顔でパクリとして







白目になり






可愛い顔になり





満面の笑みになり





アホ面になる💧💧






なんかオジサンが可愛い子にデレデレと


鼻の下伸ばしてる顔みたいなアホ面だな😅


そしてまた笑顔に






本当にリンゴ食べてるマカロンはいつも


幸せそうだけど、こんなアホ面のマカロン


初めてみたわ(^w^)





こんなアホ面なマカロンでもママはマカロ


ンが大好きだ~~😆💗💗💗


さて、マカロンへの愛を叫んだ事だし、


今日も元気に過ごそうね😊👊