もっと優しくて起こして(-""-;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

最近マカロンが私を起こす時、首に横向け


に乗るんです💧💧


どういう事かというと、


何年か前にブログに載せたこれは手ですが、








これの首バージョンなので苦しくて一発で


起きます😨


マカロンの毛で首痒いし、重いし、


もっと優しく起こしてくれないかなぁ😒


でも優しく起こしても私が起きないから


マカロンも考えたんでしょうけどね😅💧


爽やかな朝の目覚めを体験したいわ~😅





昨日の私のお休みはいつもより甘えん坊マ


カロンになっていて、おやつに葛の葉出し


てあげたら





いつもお留守番の時は一人でお皿から食べ


てるくせに、


マカちゃん手からじゃないと食べれないで


しゅ❗️と


仕方ないから甘えん坊さんに食べさせて


あげたら、この満足そうな顔❗️












マカロン 、  ち、近いよ💦💦


ママお休みだと甘えん坊さんになっちゃう


マカロン。


また今日からお留守番だけど、今日も元気


に過ごそうね😊👍️