おみくじで凶が4回(´д`|||) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

一晩マカロンといないだけで寂しくなって


マカロンに会いた~い😭と朝から口癖のよ


うに連呼してます😓


マカロンを朝、新幹線の中でお留守番カメ


ラで見たらオモチャ散らかして💧その散ら


かしたオモチャに囲まれて寝てました😅





寂しかったのかな😓❔


そしてミンちゃんママが来てくれて、たく


さんうんピして、たくさん食べて元気に過


ごしてくれているようです😊





私はというと清水寺で3回目もおみくじ引


きましたよ😒







だって嘘のように凶しか出ない😨


場所を移動して八坂神社でおみくじを引い


たら、また凶😨




で、凶を1日で4回も引いたので😱😱😱😱


大吉が出るまで引く❗️と意気込んでまた


引いたらやっと大吉が😂





大吉が出るのが当たり前じゃないんですね
💦

まさかの凶を4回も引いてしまい💦💦旅が


どうなるかと思ったけど、なんとかホテル


で夜はのんびりと








さてさて今日もおみくじ引いてみようかな
😓

マカロン、まだ朝から姿がカメラで確認出


来てなくて😞夜も私が帰ってくると思って


みたいで、夜中にカメラ見たらドアの前で


マカロンずっと待ってたんですよね😞


マカロン、ごめんね😢💨💨


今日は金太君ママが来てくれるから、ママ


が帰るまで元気に過ごそうね👊


マカロン、お願いだから元気でいてね👊💨