中央牧草センター♪パート1♥️ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日はマカロンの師匠、トヨタン7歳の


お誕生日🎶🎶🎶





1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでと


う🎂🎂🎂🎂🎂🎂❗️


素敵な一年になりますように💗💗💗💗💗




昨日のマカロンとのお出掛けは中央牧草


センターに行って来ました😊👍


ミントちゃんレモンちゃんとうるるちゃん


隼人君武蔵君と現地集合したのですが、


渋滞で一時間も遅刻してしまって💦💦


おまけに羊さんを置いてきてしまい、マカ


ロンが車の中で怒ってました💧💧💧


マカロン、みんな、すみません😣💦⤵️


初めて行ったのですが、みんな楽しそうで


ミンちゃんはサークルでマッタリ大人の


時間を過ごし





武蔵君はチモシーの中で寝ていたり😅


初めましてのレモンちゃん、小さくて可愛


いの💗一番の若手なので、終始元気に走り


回り💦💦元気だわ🎶🎶






マカロンも走り回り、野ウサギ化(笑)













そして初めて会ったうるるちゃん、とって


も美人さんなんです。なんとマカロンをナ


メナメしてくれて😆





マカロン余程嬉しかったのか、ずっと


うるるちゃんの傍にいました😊


たまに隼人君と木を食べたりって2人とも


牧草食べて💦💦






で、眠くなったらミンちゃんママが持って


来てくれたこちらの素敵なテントで寝たり









長くなりそうなのでまた明日に続きます👍


帰宅後のマカロンは…………………




皆様、絶対に引かないで下さいね💦💦💦





楽しかったらしくてオッピロゲがさらに


豪快にσ( ̄∇ ̄;)









動画も撮ってみました👍


雑音が入っているので音量に注意して下さ


い🙇






こんなに豪快にオッピロゲしちゃうぐらい


楽しかったようで何よりです😊👍


ではまた明日😊👍


今日も元気に過ごそうね😊👊