寒いというのに………ヾ(゚д゚;) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

今朝は仲良く背中合わせ😊🎶🎶






昨日も寒い一日でしたね😣


昨日、ちゃんとマカロンに


お腹冷えちゃうからお腹出して寝ちゃダメよ❕❕


と言って出勤したのですが、帰宅して私の目に


映ったマカロンは……………


でーんっ❗❕❕❕




オッピロゲ~🎶🎶🎶


私が帰宅しても起きないぐらいにオッピロゲ~で


熟睡してました💧💧




だからお腹冷えるって(;´゚д゚)ゞ


でも、マカロンが幸せそうだから良いっか😊





元気なのは嬉しいけど、オッピロゲ~もママ心配


しちゃうからほどほどにね💧💧





しかしマカロンよ……ウサギさんの寝方に見えない


な( ̄▽ ̄;)💧💧


今日も元気に過ごそうね😊👊