マカロンも行くでしゅ❗ | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

昨日もお休みだったんですが、バタバタな1日


でした💦💦


午前中は引っ越し業者さんに来てもらい、見積りを


お願いして➰


そしたらマカロンてば引っ越し屋のお兄さんを気に


入ってしまい😅引っ越し屋さんの靴下舐めたり、


椅子に座っていたお兄さんの足の間で寛いだり➰


おまけにチモシー人参持って来て足の間で遊んで


たり😲


本当にマカロンはイケメン好きなんだから( ̄▽ ̄;)


引っ越しのお兄さんが帰ったら私はお出掛け準備💄


金太君ママの家に行ってくるからマカロンお留守番


お願いね👍💨💨と、マカロンに話したら➰


マカロン、何してるの( ̄▽ ̄;)❔❔






おいで👍と言っても出て来ず💧💧





マカロンはお留守番してて🙏ウサフェスに連れて


行くからさ~(^_^;)


と話したら、行く気漫々だったマカロンにガブリ💨


と噛まれました(´;ω;`)


その後は怒ってふて寝(`Δ´)💤💤💤





ごめんね🙏💦💦早く帰って来るからね🙏💦💦


金太君の家にミン、レモンちゃんママも来て


ケーキと紅茶をご馳走になりながらお喋りして🎶🎶


金太君の寝顔撮ったり➰








金太君のお腹モフモフしたり💗💗💗と楽しい時間を


過ごして帰宅🎶🎶🎶🎶二人とも楽しい時間をありが


とう😆🎶🎶


ミン、レモンちゃんママにこんな新鮮な人参葉と


人参、私のおやつ頂きました😆🎶🎶🎶




手ぶらで行ったのにありがとう😭✨


金太君ママ、ケーキご馳走さまでした😊👍


帰宅したらマカロンまだ怒っていましたよ😅💧💧





余談ですが


実は引っ越し先がミン、レモンちゃんの家と金太君の


家の近くなんです😊


マカロンに何かあった時の事考え、ウサ友さんの家の


近くのが安心かな❔と、私の通勤も便利になるし😊


さてマカロン、今日も元気に過ごそうね😊👊