3日ぶりの笑顔(〃^ー^〃) | ウサギのマカロン、のんびり日記

ウサギのマカロン、のんびり日記

ほぼウサギとの1日です。初めてのうさぎとの生活の驚きや苦悩などです。

今朝のマカロンはもの凄~~く機嫌が良くて


笑顔です😊🎶🎶


私が金曜に体調崩してから大好きなバナナ食べても


遊んであげても笑顔がなかったんです😣


が❕今日は➰




3日ぶりの笑顔😆🎶🎶


マカロンから見て私が元気になったという事ですね
😊👍

遊んであげてても穏やかな顔でカジカジしたり➰






美味しい物を食べた時にしかない


 幸せすぎてほげぇ➰➰💫💫も遊びでも出てるし🎶




マカロン遠くに行っちゃってるし( ̄▽ ̄;)💧


戻ってこーい💦💦


私が元気だとマカロンも嬉しいのかな😊


さてさて、マカロンが私の体調回復を認めたから


3日分の洗濯、掃除しなきゃ💨💨