meeさんのblogに
訪問して頂き
有難うございます☺


meeさんちの台所opne
【9月21日土曜日】


朝ごはん




イチョウフレンチトースト

イチョウオムレツ

イチョウハムサラダ

イチョウポタージュスープ

イチョウりんご酢ドリンク



meeさんちの
フレンチトーストは
多めに卵液につけて
冷凍保存して置きます



前夜に冷蔵に移し
解凍して置きます



玉子や牛乳の
大量消費に便利です





お昼ごはん




イチョウ塩つけ麺



塩つけ麺は
市販の塩ラーメンスープを
使い作りました



美味しかったです




夜ごはんは
ところてんです


食後にカフェオレを
飲みました





今日の体重です
69.4kg
plus minus0😅


増えなかっただけでも
嬉しいです💦












先日のblogで
義妹の入院中のメールの
話しを書きましたが




今始まった事では
無いのでですが...



義妹のメールは
少し???と
思う事が有ります




入院前は
歩かないから
足の筋肉が無く



旧式のバスのステップが
上がれないと 言っていた🚌💨



入院中は
頑張って歩いてるらしく
今日は○○○○歩きましたと
毎日送ってくる🚶



それもリアルTimeで
1日何回も...


今○○○○歩ですと😅




入院当初は体重も
送って来たのだけど



入院1週間で
体重が増えたり
落ちなくなった為



こちらから
聞かないと体重は
言わなくなった😏



食事管理あり


以前より
規則正しい生活を
している


なのに
1週間で停滞期は
早すぎる


理由を知りたいが
       不味い事は言わない👩



旦那も同じだから
仕方無いか👦



まぁ
退院しても
続けばてくれれば
   良いのだけどね😏