meeさんのblogに
訪問して頂き
有難うございます😄


meeさんち台所OPEN



昨日の夕ごはん




流れ星カレーライス

流れ星ナン

流れ星プリン


ナンを
手作りしてみました




あまり
膨らまなかった
のですが



味は美味しかったです









今日は
お約束道理
義妹夫婦のその先を
書きたいと思います




夫婦喧嘩中の
mailを貰ったのが
火曜日の事でした




その日は
義妹夫婦は
精神科受診の日



meeさんは
リハビリの日でした


義妹のmailは…

『今日精神科なのに
○ちゃん行きたくないって
     私1人でいってきたあ




『6時前に
朝ごはん作った
食べないっていったくせに
                                 食べた』




という内容だった





これだけだったら
meeさん達は
よくある事なので
気にしないのですが




『疲れたので
    9月に入院したい』と
来たので




余程の事だろと
旦那が電話をかけ
様子を伺いました




義弟はエアコンの無い
この部屋にお篭もり







義妹が
『暑いから…』と
言うと



『俺なんか
熱中症で死ねば
       いいんだろう』と
言うらしく




義妹は
『死ぬ死ぬ詐欺だから
               ほおってある』



『死ぬ死ぬって死ぬ
  勇気がない癖に』と
言います



義妹も凄いけど
夫婦喧嘩の度
死ぬ死ぬと言う
義弟もめんどくせぇー







義妹は最近
本当に
よく喧嘩をします



やっぱり
家の中が汚いと
喧嘩も多くなるのかなぁ



昨日旦那が電話で
『○○の部屋の写真だけしか
       送って来なかったけど…』



『他の部屋は綺麗に
     なっているのか?』


汚いよ』





大体想像はつくけどね



この写真見れば
分かるよ






2DKの
もう一部屋の
写真です




義妹が
手作りパンを
見せてくれた時の
写真です




義妹夫婦は
散らかっていても
物のある所は
分かるといいます



なのに
探し物が多かったり



冷蔵庫の野菜を
よく腐られます



冷蔵庫の中も
凄いのかな



義妹が入院する事で
又部屋が汚くなると
思います



ですが
片付けられないのも
病気だと思うのでね



今回は他人の手を
借りてでも




片して頂きます






ところで
義妹夫婦の
夫婦喧嘩ですが...



一昨々日の夜
仲直りしたようです



理由は
言いませんでしたが



一昨日は
義妹夫婦の
収入日だったので
仲直りしたのだと
思います




今月も又
あの部屋に
物が増えるかと
思うとゾッとします



物を増やさず
1つ1つの物を大事に
してほしいと



meeさんは思います







義弟のFacebook
ブロック中



次回は
〖義妹の間違った食生活〗
を更新したいと思います