今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




有ります。


何度か有ります😅




風邪を🤧引きまして
2015年頃の話しです。


軽くコンコン!
たんの絡む咳は
売薬の風邪薬では治らずに
開業医さんへ



先生は…
嫌な咳だねー😊と…


薬局の売薬を飲んでいたので
そんなに酷い咳とは
思っていませんでした…


👨‍⚕️血液検査とレントゲン撮影を
しましょう。と

はい。キョロキョロ


診察室へ呼ばれて
大丈夫だと思うけど…


👨‍⚕️総合病院でMRをとって下さいね。

はい。キョロキョロ




直ぐ
総合病院🏥へ
救急医療センターは
大変混んでおりまして!
風邪で申し訳ないなぁ〜と
思っていました…


担当下さった先生は
検査結果を見て

呼吸器科の先生へ
先生は部長先生へ


肺炎です。
入院しましょう。と


今から入院ですか⁉️びっくり
一度家に帰ってからで大丈夫ですか?


👨‍⚕️帰れませんよ。直ぐ入院して頂きます



『私ですか?びっくり元気ですけど…』


入院して

相変わらず
頓珍漢な私は…


😷先生マスクをすると苦しくて!と


👨‍⚕️病気ですからね。

あ😅肺炎だった!



看護師さん💖
いつも本当に優しくて
どんなに忙しい時でも笑顔で

有難くて♡有難くて

笑顔に救われました。




あの時は大変お世話なりました。
おかげさまで今元気に致しおります。



今回、
コロナで肺炎がこわい病気だと
再認識致しました。



医療関係者の皆様へ
感謝のエールを送ります。

コロナの終息を祈って🙏