マスクが買えました目ドキドキ



今まで…
時間帯が良くなったのかなぁビックリマーク



マスクが販売しているのを
見た事がありません。



ネットニュースで



アイリスオーヤマさんが
マスクの生産を始めた❣️と

シャープさんが
マスクの生産を初めた❣️と



見てからは…




奇跡はおきる!
いつか巡り会えるわ!
大袈裟に聞こえると思いますが


本当にマスクが無いのですショボーン


ネットで買っても
届かない!と聞いていたから!






今日、柔軟剤を買いに
ドラックストアへ
レジ横ワゴンに



マスクが数枚入っていたんです♡


『ご家族様1枚』とあります。

1枚購入しました。










何も見ないで買いましたが…


帰ってから
マスクを見たら
市川海老蔵さん⁉️





マスクが普通に
買える日が近いといいですね🙏




効果がありそうなマスクですね♡

今1番必要としている
妊婦さん🤰に
プレゼントしょう🎁お願い