2月の終わりだったかなぁ

行ってきました♬


さくらトッピング🌸☕️です♡


久しぶりに照れ
ホワイト モカ


甘い❣️
すごーーく
あまーーーい爆笑


でも 好きですね♡









少しの情報で
これですからラブ
素晴らしい☕️出来上がり

スタッフさんに感謝お願い



スタバのホームを持ちません
ここへ
来てしまう安心感♬



せっかくきたので…


前回❣️美味しかった


横須賀ネービーバーガー🍔
海軍カレー🍛
アメリカンチーズケーキ🧀
チェリーソースかけ
セットで音譜音譜音譜


また 
いただきましたもぐもぐ


やっぱり
美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ


映画ジョーカーが流れている
日本語字幕なし〜爆笑



2月の終わり

お客さんは誰もいませんでした。

テレビからはコロナのニュースが
流れている







2020
さくら🌸ですドキドキ目



しつこくてすみません😂🤣


縁起物ですからウインク


はい♡
スタバ今年の
さくら🌸☕️でしたドキドキドキドキドキドキ