着替えてみませんか⤴️ | キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

キラキラをあなたに✳︎40代からの自分磨きをお手伝い さかい みよこ

人生の折り返し地点、肌のこと、髪の毛のことなどなど悩みは尽きません。
ちょっと自分に変化をつけてみませんか?
オシャレして出かけませんか?
メイク、ヘアー、着付けを通して自分磨きのお手伝いをさせてください。

暖かい日が続いたな〜と思ったら、
昨日は冷たい雨でしたね。

そして今日の快晴☀️
三寒四温とはよく言ったものです。
(昔、この三寒四温の意味を三月が寒くて
四月は温かいだと思ってたんです^^;)
{E3D4D4C4-41B8-4A56-91C4-00E03E59ECF7}





美アイテムで
キラキラのお手伝い
ビューティアドバイザー
さかいみよこです。



4月14日(土)
天満橋にあるドーンセンターにて開催されます
『癒しフェスタ
            〜エスポワール〜』
参加させていただくことになりました。

{F1FD068E-10F0-49E4-9B8C-135F0AA1B3A3}

{1CFAF045-6542-4D8B-ACAF-5A1E0F9E4F7E}



テーマは癒し✨
『あなたに似合う眉メイク』
レクチャーさせていただきます。
{CC69786F-177A-4504-BC32-B7125D5752D2}



メイクが癒し???
って思う思う人もいるかもしれませんね!


メイクで何が難しいって
やっぱり、眉ではないですか⤴︎ 


眉がキマると
それだけでその日のメイクが
8割上手くいった気がします照れ


眉がきまらないと…テンション⤵︎⤵︎⤵︎



そんな眉メイク。
自己流になっていませんか?


眉メイクに必要な道具、形、色、描き方
知っていますか?


ナチュラルな眉
カッコイイ眉
エレガントな眉
キュートな眉


あなたはどんな眉に憧れますか?




春です🌸🌸🌸
コートを脱ぐように
自己流の眉を着替えてみませんか〜


4月14日(土)
ドーンセンターで
お待ちしています(^人^)







またお会いしましょう(^人^)