昨日 2024年6月23日

神戸芸術センター シューマンホールで開催された

エリーゼ音楽祭神戸予選会に参加しました爆笑


ジャズポピュラー部門Cコース

曲は坂本龍一さんのエナジーフロー


結果

Cコース1位通過びっくり

(小学校のかけっこ以来ちゃう?)爆笑






本人が1番びっくり‼️


弾く前から手が震えていたし

Cコースには昨年1位通過した強者(後で知った)や

音大出身か?と思うような素晴らしい演奏者もいたし


審査員にお聞きしたいくらいです。



ただ

幸運な事に

まだ人数の少ないジャズポピュラー部門だったこと爆笑


エナジーフローの曲が素晴らしいこと


私たちCコースの前に5分休憩があり

おしゃべりして気持ちが和んだこと


演奏が再開して3番目だったこと


それと一番はこの曲が大好きなこと!


色々重なって良い結果となりました照れ


もちろん練習や人前演奏も頑張った

前日、誰も見てないと思ったけど

初めてインスタライブで演奏した笑い泣き


自分のドアップの顔を見て笑ったよ爆笑

でも記念でアーカイブに残してるチュー


又朝起きて一番

ボーッとしてる時に演奏する



等々

頑張ってきました爆笑


全国大会は11月の連休の時に東京で開催されますが


東京は中学の時修学旅行で行ったのと

子供が小学生の時に何家族でゾロゾロとディズニーランドに行っただけやん笑い泣き

あれ、千葉県?

でも帰りに東京駅に寄った笑い泣き


当日 本番の会場にたどり着くまでに体力使い果たしてまう自信あり笑い泣き


はて どうしたものか?ショボーン




いつもより20秒も速く弾いてました爆笑




陸は長男家族が見てくれてましたチュー