6月15日、7月15日の案内ですニコニコ



6月は三ノ宮 100BANスタジオ


7月は元町

クラシックサロン・アマデウス




HPより


7月はボストンピアノ🎹

プロの方も参加で演奏してくれる


とっても楽しみ〜‼️


もちろん私も参加させていただきます照れ


特に6月15日はエリーゼの前ですので

人前演奏の練習に良いですね爆笑


6月23日のエリーゼ音楽祭予選は

神戸芸術センターのシューマンホール


上から見下ろされてる感じのホール笑い泣き

昨年応援で見に行った時

皆んなめちゃくちゃ緊張して

手や足まで震えてたのがハッキリ見えてました


結構観客が近くてあせる


しかもザウターピアノってあせる


とりあえず

早よ終わってくれ〜って感じです爆笑