こんにちはニコニコ


昨日は天気も良く花見に行ってきました爆笑


孫の子守りで孫と一緒にあせる


疲れました。






桜 満開でした〜🌸




先週と今週と2週連続 日曜日に子守り爆笑


孫は新一年生と3年生


長男夫婦は5年生の子供が習っているキックボクシングのプロの方の試合を見に行ってて


時間が結構長いので下の子2人はだいたい留守番です


陸の散歩を兼ねての花見🌸


陸は自分の行きたい所には歩くけど


違う方向に行く時は抱っこですショボーン

おにぎりとサンドイッチ持って

楽しかった

けど

疲れた爆笑


そして前日の土曜日は

隠れ家のような素敵なところでスタインウェイが弾けるところを見つけて弾いてきました







車で40分くらい走ったところ


めちゃくちゃ音が柔らかくて

癒されました


ただペダルは浅くしか踏めないので

少しやりにくいかな爆笑


お金を出して借りてるからか

かなり集中した練習が出来ました爆笑


でも

やっぱり少し贅沢かなと思いました


自宅にグランドがあるんだから

自宅でも集中して練習しよう‼️