家族になって11ヶ月と16日目の陸しっぽフリフリ


自粛してるよショボーン


昨日はたまたまジャパネットのテレショップの番組がかかってて

ケルヒャーの高圧洗浄機を紹介してました爆笑


そうそう、これ買ってたんや〜!ニヤリ

って思い出して、久しぶりに出してみた



掃除機と同じくらいの大きさで結構場所を取ってる爆笑


そこで気になってたベランダのサッシの溝を掃除しようとキョロキョロ


ビフォー


アフター


びっくりスッキリ!
綺麗になったでしょ?チュー


なんか癖になりそう爆笑

今日はお風呂の排水口を



お風呂場の鏡のくもりもスッキリ爆笑


ちょっと分かりにくいですが爆笑

何か掃除は気持ち良いですね爆笑



それから昨日届いた物

ネットショッピングで買ったお気に入りのスリッパ


この健康スリッパを冬以外はずっと使ってますが
程よく足裏を刺激して気持ち良い爆笑

これも癖になる爆笑


それから

陸のベッドの替えカバーニヤリ

ベッドも一緒に買ったのに爆笑
替えカバーだけ先に来た滝汗

ベッドはこれを買いましたダウン



気持ち良さそうでしょ?




替えカバーだけ来て
ベッドはいつ来るんやろ笑い泣き



それから



お散歩バッグニコニコ

これは嫁が母の日と買ってくれました照れ


掃除とネットショッピングは
ほんまにストレス解消になりますね爆笑