家族になって84日目の陸しっぽフリフリ

ウィンクしちゃうよウインク


ポーン
貫禄出てきたんちゃうポーン


今日は大阪音大出身先生のレッスン音譜音譜


前のお留守番の時
帰ったらサークルの中で
ウンチをしてた滝汗


だから
今日は朝ご飯のあと
散歩に出た足あと足あと足あとわんわん

これで、多分大丈夫ウインク



今日のレッスンは

スケールとアルベジオ
     B dur  と  g  moll

ギロック  秋のスケッチのあとの曲は決めてなかったので

今日は次の曲を決めただけ爆笑


次の曲は
ギロック 叙情小曲集から
    色あせた手紙


テンペスト第3楽章

最後まで譜読み出来たので

最初から最後まで見ていただいた滝汗



ところどころ細かい注意が滝汗


そして
次回までにペダルを入れて練習する事になったウインク


このペダルはほとんど楽譜に指示なし滝汗

結構ペダル無しの部分も多いポーン

ペダル無かったらごまかしきかないチーン


ペダルの踏む場所も私の思ってたのと全く違った滝汗


1拍目だけ踏んで、2、3拍目は上げるとか滝汗


こりゃあ大変だ滝汗



書いてもらってないから
覚えてる間に練習しなくちゃ笑い泣き


YouTubeから

次のギロックの曲
色あせた手紙



陸はちゃんとお留守番出来てましたチュー