お久しぶりです


神はスイミング辞めました


習い事や放デイがパンパンでなかなか厳しいかな…と常々感じていたので


神と話し合って決めました


長い間よく頑張りました合格


あの神がクロールの途中まで続けた事が奇跡です


また興味がある事がみつかったらいいね


とりあえずは英語とサッカー⚽動画編集は継続で(動画編集は7月8月はお休みします)


少しゆるく、あとは強制しないで、本人に任せる方向にしました


そんな中、放デイで仲良くなったお友達と土曜日遊ぶことになり…


優しいママさんで送り迎えまでしてくださり感謝です


お友達のお家でゲームしたり、カブトムシやクワガタを触らせてもらったり、とっても楽しく過ごしたのですが、親子で緊張もしまくりまして、神が帰宅後から体調不良にガーン


高熱&嘔吐が一晩中続き、熱せん妄や意識障害もあり鬼母👹のメンタルズタボロですー


神は具合が悪くなると、過換気にもなり、手先が硬直してしまうので、その都度

「深くゆっくり息をしよう」と声をかけて

様子を見ないと心配で悲しい本気で一晩中寝れませんでした


半年症状が出なかったから治ったと思ってたのでショックでした


1度点滴をしてもらい自宅で様子をみましたが回復せず、結局入院する事にガーン


まぁ、その方が安心だし、神が楽になってくれたらそれで充分だったのでよかったんですけどね


なかなかにメンタル削られましたので、改めてこの先は無理せず、マイペースに我が家は我が家のやり方で楽しく過ごしていけたらと心に誓いました


仕事(パート)も無理せずやっていこうと言い聞かせております


神の体調が落ち着き始めた頃、めちゃコミックに激ハマりしまして指差し


なかでも、【今夜うちにおいで】最高なんですけど🩷🩷🩷🩷


完結してないから続きが楽しみで楽しみでキューン


鬼母👹のオタク気質が炸裂している日々でございます笑


役員の仕事も頑張ってるし、このくらいのご褒美がなくてはやってられませんわグラサン