年末豊洲のMONDAYプレミアムに2泊して、遊び倒して来ました


初日はアニミルで動物と触れ合い、2日目はトリックアート館で家族で撮影しまくりました







海浜公園でも遊びましたよ
前来た時は神がまだ小さかったんですよね泣

感慨深いなーおねがい


最終日はキッザニアへも行きました
(ふらっと思いつき入ってしまいました)

みんなの気合いに圧倒されつつ、最低限は楽しみました無気力真顔



みんなで美味しいものを食べまくり、ホテルの大きい湯船を楽しみ、優父🌝と鬼母👹はお酒も満喫しましたグラサン


夫婦でめちゃくちゃ気に入り、万福食堂に通い詰めました笑

お酒も食事も最高でしたhttps://g.co/kgs/Xgo3fso 



神にはお土産やご褒美も色々買ってしまいました
おねがい

これこそ豪遊指差し休みの醍醐味グラサン

なんて最高の冬休みなんだラブと思っていたら

まさかの翌日から神が体調崩して大変でした(泣)

嘔吐と脱水が酷くて、必死に点滴を打てる病院探しをネガティブ

やっとの思いで探しだし、なんとか間に合いよかったです💧

初めて年末年始に神が体調を崩しましたが、病院探しの大変なことガーン

働いている方々はもっと大変ですよね悲しい

医療従事者のみなさま、お忙しい時に神を診ていただき感謝です

本当にありがとうございました

1度の点滴で大丈夫か心配しましたが、少しずつゆっくりですが回復できたので、神の成長を感じました

最近は前ほどこの体質が酷くない気がしますが

キッザニアで相当疲れたんだと思います(かなり緊張していたので)

鬼母👹トリックアート館やキッザニアで激ギレしてしまった事を猛省しましたガーン
大人げなくてすみません💧

色々と思う事はありますが、元気になった神とよく話し合いお互い謝ったり、今度からは気をつけよう!と仲直りできたので、良しとします

凧揚げなどはできなかったけど、今日からサッカー⚽にも行ってます

宿題もまだ残ってるので、親子で追い込みでがんばらなくては笑い泣き

こんな我が家ですが、みなさま本年もよろしくお願い致します

地震や事故など被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます
不安な日々が続くかと思いますが、少しでも早く復旧できる日が来る事を願います

亡くなられた方の御冥福をお祈り致します

微力ですが、自分にできる事を考え協力させていただきたいと思います


Tポイントやクレジットカードでも募金できるみたいですね

少しでも早く支援が届きますように