神がサンタさんに🎅手紙を書いてましたおねがい



本当に鬼母👹に花束をお願いしてくれてましたキューン飛び出すハート

嬉しいーラブ

どんな花束💐準備したらいいんだろうか?

なんせ手紙を見たのは23日...無気力

時間と心の余裕がない笑

せっかくならずーっと形に残って、飾れるタイプがいいなぁ飛び出すハートなんて考えてしまいまして

神がスイミングの間の約1時間で鬼母👹チャリで調達してまいりました👏

お花屋さんで事情を話し照れ

「かわいいですねーピンクハート」なんて言ってもらいながら、選ぶのめちゃくちゃ悩みましたがオエー



こちらのプリザーブドフラワーにしました✨

花束💐じゃないとかつっこまれそうですが魂が抜ける

いいんですおねがい

ずーっとクリスマスに飾れるタイプで、自分好みをチョイスしてしまいましたデレデレ

お手頃だったしねてへぺろ

あまりの嬉しさにラブラブ神の欲しがってた最強図鑑も駆け込み購入です笑

明日の朝喜んでくれるかしらおねがい

図鑑は放課後等デイサービスのサッカー⚽のお友達にも好評らしく(時々図鑑を持参してます)

こんな超大作をもらってきてましたキューン



なんだかんだ本が一番な気がする

それから冬休みに学校から借りてきたこちらの本


鬼母👹も一緒に見たのですが、とっても面白かったし、ためになりましたキョロキョロ

神、なかなかいいチョイスだぞ!

みなさま良いクリスマス🎄をお過ごしくださいね星