自分へのご褒美に欲しいシャネルのリップがあって、オンラインでホリデーラッピングをしてもらえるとの情報が✨


付いてくるチャームがかわいい🩷


ところが出だしが遅かったらしく、オンラインはホリデー ラッピングが終了との事(泣)


問い合わせたらショップも終了してしまってるとかガーン


どうせならかわいいラッピングして欲しいなーおねがいなんて悩んでいたら原宿のポップアップならまだしてもらえるとネットで見て、はるばるド田舎から行ってまいりましたラブ

(ギリギリまでBUYMAで買うか迷ったんですが…)


ポップアップは色々特典もあったり、無料でお土産がもらえるとかで、平日なのに若者達で激混みでした笑い泣き


整理券もらったら「午後6時30から並べます」

と衝撃的な言葉が魂が抜ける


完璧に無理じゃんか真顔真顔


タイムリミットは神がサッカー⚽から帰ってくるまでなのにネガティブ


はるばるド田舎から来たのに…無気力


原宿のショップも一応チェックしようと向かったら、まさかの改装中NOWオエー


こんなんあるんですか?昇天昇天昇天


結果、とんぼ返りする羽目に泣 


(他を見る余裕なんてないわよ汗心も体もダウン)


でもかわいいツリーが見られたし🎄



自分を無理くり納得させました指差し


最近神とハマってる可哀想に!です笑


 


疲れとメンタルがヤバめなので、色々考えて今年は年賀状もやめましたキョロキョロ

代わりに神や家族の写真に手を加えて、LINEで年賀状っぽく送ればいいかな知らんぷりと企んでます

辞めるほうの職場で理不尽なクレームを受けたりして衝撃的&大ダメージだったり、負の連鎖が半端ないですゲロー

とっとと辞めちまえばよかったゲッソリと後悔しましたが、あと3回で終わりなので良しとします

ここまでめっちゃ長かったわ悲しい

やっとおさらばだぜグラサン

最近連チャンで食べたお一人様ご飯

日高屋のチゲ味噌&レモンサワーなり🍋
↑お箸指したままだし、食べ始めてるしはお許しを指差し

Netflixのトークサバイバーを観てから、よく聞いてます