神とコメダでランチしましたニコニコ


キッズドリンクなるものに気付かず、普通のアップルジュース頼んでしまったショボーン


神はドミグラスバーガー的なものをチョイスしてあまりの美味しさに感動しておりましたおねがい


鬼母👹はマックで済ませるつもりだったので、コメダのお値段にひるんでしまいました指差し


ドリンクなしで何か食べればよかったのに、何を血迷ったのかアイスココア(ソフトクリーム付きのやつ)を頼んでしまいオエー


同時に持ち前のケチケチ根性が発動し、帰って何か食べればいいか(泣)となってしまいました真顔


悲しい人ですよねネガティブ


お酒は浴びるほど、飲むのに…指差し


帰ってカップ焼きそば食べましたけど、何か?笑い泣き


神は「こんなに美味しいお店が近くにあってよかったグラサン

なんて、喜んでいたのでよかったです口笛


またうちは貧乏だからって言われちゃいそうー笑


約束してたフィギュアもTSUTAYAでゲット音譜


日曜日の醍醐味ですよね飛び出すハート


明日から学校頑張ってよ物申すなんてね…指差し



神の寝癖よグラサン