好印象に見せるには、淡い色?!( .. | 【大阪/関西】パーソナルスタイリスト山本美代子!いくつになってもかっこいい!大人の魅力を引き出します!

【大阪/関西】パーソナルスタイリスト山本美代子!いくつになってもかっこいい!大人の魅力を引き出します!

大阪のパーソナルスタイリスト山本美代子のオフィシャルブログ|骨格スタイルアドバイザー|JPFCAパーソナルファッションカラーリスト認定講師

ご訪問ありがとうございます!
パーソナルスタイリストのmiyokoですニコニコ


『婚活用のプロフィール写真は
淡い色の服が良いですよね?』

よく聞かれる質問ですが…

皆さんもそう思ってませんか?

答えは NO です!!

もちろん淡い色が
お似合いの方にとっては
おすすめの色ですが

お似合いでない方にとっては
最悪の色になってしまいますガーン

似合わないと
膨張して見えたり
疲れて見えたりします

優しく、穏やかに
好印象を狙って選んだ色が
逆の効果を与えてしまっては
元も子もありませんチュー

特にプロフィール写真は

とっても大事です!

まず、色が目に入ってきますからねウインク

写真では、デザイン、素材よりも

なんです!


先日、スタイリングのご依頼を
いただいたK様

婚活スタイリングをご希望でした

プロフィール写真用のスタイリングも!

目鼻立ちのくっきりしたK様にとって
柔らかく、淡い色は 
老けて見えてしまいますガーン

選んだのは彩度の高い色ビックリマーク

お一人お一人違う特徴から
似合うを引き出します!

K様は、ブルーベースでしたので
赤でも朱赤ではなくて
深いブルーレッドがとてもお似合いですラブラブ

お顔がぱっと華やかになりました

だからといって
決して派手ではない
上品に赤を着こなせる色なんです

写真映えするし
素敵なプロフィール写真に
なったと思います爆笑

あなたをズバッと綺麗に見せる色
あります!!
絶対に知っておくと得することばかりですよベル


ベルパーソナルスタイリング右矢印こちら

ベルパーソナルファッションカラー診断
                                       右矢印 こちら

ベル「PFCメソッド」体験セミナー右矢印こちら

ベルパーソナルスタイリスト
                   山本美代子HP右矢印こちら

ベル今までにない結婚相談所
   ル マリアージュ ランコントルHP右矢印こちら






ファッション
   カラーリスト協会認定 
   パーソナルカラーリスト & 認定講師