green♪ | ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

ラジオDJ 澤美代子のオンエアーライフ

JFN系列20局ネット番組
【face】の月曜ラジオパーソナリティ

澤美代子のLittle Happinessや

番組こぼれ話。

カラーセラピスト、絵本講師としての

’なるほど話’も展開中♪


みなさん、

たくさんの年賀状を

ありがとうございます鏡餅


年末年始、

お花もたくさんいただきましたブーケ1



 



竹の花瓶に入っていて

なんともお正月らしいキラキラ
見事な和と洋の融合でございますチョキ


お部屋の空気がしゃんとして

背筋がのびる感じがします宝石白



昨日、番組でもお話しましたが

今年、キーになる色が

緑、グリーンです宝石緑


お花と必ず一緒に活けられる

どんな色のお花とも合うし

私たちの毎日に欠かせない色ひらめき電球



木々のの中にいると

ホッとするし安心がわいて

リラックス、リフレッシュします黄色い花



周りの人たちと調和して

バランスがとれる色なので

人間関係を良くするのにも

オススメなのですクローバー



先日、オンエアーまえに

Dr.コパさんにお会いしたとき

グリーンのワンピースを着ていた私。

コパさんに、

「君は幸せをつかみとる!!

グリーンを着るなんて、よーくわかっているねーキラキラ

とほめられましたにひひ

やったーパー



色んな色を使って

2007年もカラフルに楽しんでいきましょうクラッカー


今日も、

お花、ありがとうございますブーケ2