こんばんは。

デニムdesign & 顔タイプアドバイザー 
Miyoko です。




今日は Myブランド について✨



遡ること16年前。
ここが今に至る 私の原点。


数年後 本格的にスタート。


スタート当初は 奮闘の毎日でした。
何せ 思うようにいかない…。
イメージはあるのに…。



でも、ひとつひとつ 技術を習得し
何年も練習を重ね、試行錯誤を繰り返し、

一歩ずつ 一歩ずつ……進んでいくことで
小さな自信が 
ひとつ…またひとつ…と増えていきました。



叶えたい夢がある。
見たい景色がある。


その想いというものは 
すごい 原動力になるものだと
自分でも驚いたものです。(^^)✨




そんな 年月をかけて
自分で生み出したdesign や 作品達は 
やはり 大切な子供たち。
愛しいと想う気持ちは 不思議と
何年経っても変わりません。


物作りされてる方は きっと
同じ気持ちでいらっしゃることと
思います✨





そんな私のブランド。『 Ts 』


unique & freedom
「 他にはない 貴方だけのスタイルを…。」




当初から 男女問わず
たくさんのお客様に
御愛用いただけておりますこと
本当に心から感謝しております✨
ありがとうございます。




当初、私の支えになった ある方の言葉

『  諦められないことを
      諦められないという理由で
      諦めることさえも忘れた瞬間にだけ
                                     奇跡が生まれる』

                                          

これからも一歩ずつ、一歩ずつ、…✨



~ 心の中に ずっと引っ掛かっている 
   本当はやってみたいことは何ですか?~



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(__)m



LINEご登録者様 限定『Ts』先行販売やイベント、
講座開催のお知らせ、先行予約など…
ワクワク情報を 随時お伝えしてまいります!
是非 お友達になって下さいね💕 ☆
                             ↓