ご訪問ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今日は京壁塗装をして来ました!!


(写真は私ではありません笑い泣き)

私は撮影者爆笑

ここから真っ白に仕上げましたが………

写真を撮り忘れるてへぺろアセアセ

アホですみません。

このような塗装はもうだいぶ上手くなって来ましたキラキラ
本職ではありませんが、もうやり始めて3年くらい経ちますね〜ニヒヒ

朝、寒いと思って冬の装備で向かったら、今日は風もなくひなたは暑いくらいでビックリでしたタラー

ここから食事をすき家でチャチャッと済ませて、次の現場で外壁塗装をして終了でした。

牛丼並盛りランチ+おろしポン酢トッピングウインク

久しぶりのすき家さん。
とても美味しかったです♡

次の現場の写真も撮ってませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これから、ちょいちょいリフォーム物件投稿も入れていこうと思いますキラキラ

おやすみなさいzzz

茨城県古河市
Purple Rose(エステサロン)