ご訪問ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

今日は午後からエステプロ・ラボさんの本社でセミナーに参加してきました!!

皮膚科専門医の美しい女医さんが講師で来て頂きましたキラキラ

1番衝撃的だったのは
皮膚のターンオーバーが
年齢で決まるのはウソ⁉️

って事でした。ドクターなので、たくさんの実証結果とエビデンスもある事だと思いますが、私の中の新しい新常識ポーンポーンポーンです。

ドクター目線からのお肌に対しての考え方は、エステティシャン向けセミナーと少し違っていましたお願い

一般的に言われている、肌にいいもの、悪いもの!!

それも、そんなに理詰めにしなくても五感でいいと感じたものが、あなたにとって合っている化粧品だと思います♡とか………ラブラブラブラブラブラブ

面白いキラキラ

今日もいい学びができましたルンルンルンルン

色々生かしていきたいと思いますキラキラ

ちなみに今日のランチ

炭火焼厚切り銀鮭定食(しんぱち食堂)

とっても美味しかった爆笑爆笑爆笑


茨城県古河市

Purple Rose

 https://purplerose-koga.com/


PC版、スマホ用 予約サイト

https://tl-appt.com/reserve/Db1H5bh5xE/