ご訪問いただきありがとうございますおねがい

今夜…もう夜中ですが19:00〜始まった
zoomセミナーが長引き終わってから
色々やっていたのでこんな時間に………びっくり

瞬間小顔セミナーラブ

取ったんだけど、この仕事やるって決めてから
SNSでたくさんの人と出会い………

なんかそこそこ知ってるつもりでいたけど
世の中凄い人ばっかりだなぁ笑い泣きって
ちょっと焦るよね滝汗

コロナの影響もあり、元々忙しくしていた
先生方がコロナ中にzoomセミナーとか
たくさんやっているのでとても勉強に
なります。

このタイミングで良かったのか、悪かったのか…

私にはまだ何とも言えないデレデレ

早速、教えてもらった技術は試してみようキラキラ

私の認知度がまだまだなので、モニターさんも
すぐには集まらないけど、がんばろ〜ルンルン

あ………初めての方に勘違いされないように
言っておくけど、ちゃんと私は実績持ってるから
安心して、ご来店頂きたいと思います。

施術人数は10000人‼️

特技:フェイシャルマッサージグリーンハーツグリーンハーツ

宜しくお願い致します。