ご訪問いただきありがとうございますおねがいおねがい

只今、2年前に購入した家を1部屋エステサロン用に改装中‼️

初めは2階にしようと思ったのですが、整体のお客様などで、膝痛、腰痛のあるお客様は階段を上るのが辛いので、1階の和室を改装することにしましたウインク

改装前はこんな感じ…



サロンのコンセプトは一流ホテルの1室のような落ち着いた空間作り………

3年前くらいから研究のために何軒かのホテルに泊まらせて頂いた時の雰囲気を再現したい想いでお願いしました。

こんな事を発表して、ハードル上げてしまって大丈夫なのか心配になりますが…(⌒-⌒; )

私ができる、精一杯を詰め込みます音譜音譜

自分の成長と共にサロンも成長させて行こう❣️爆笑爆笑

ちょっと進みました。
畳みを取り、床に変更‼️
クロス張り替え、天井を下げ、間接照明埋め込み✨

楽しみだなぁドキドキドキドキドキドキおねがい

たくさんの方に日常を忘れる極上のひとときを過ごして頂く事が夢です✨