こんばんは😊



いつもいいねやあたたかいコメントありがとうございます✨めっちゃ励みになります💖感謝です❤️



今朝無事退院して帰ってまいりました爆笑

子供達喜んでくれましたラブギューギュー抱きしめましたよラブラブ


帰ってきたお昼ごはんは…


マクドのエビフィレオ食べましたウシシ美味しかったドキドキ

でも今まで病院食やったのが、急にマクドなんて食べたもんやから…

ちょっと気持ち悪くなった真顔

夜はすき焼きにしましたが、気持ち悪くなったら嫌なので、控えめにしましたぼけー


金曜日の入院まで、子供達と楽しんで過ごしたいと思います爆笑



お読みいただきありがとうございました❤️