こんばんは😊



いつもいいねやあたたかいコメントありがとうございます💖めっちゃ励みになります✨感謝です❤️



2日目です〜ニコニコ昨日のような吐き気はおさまりました🤗

朝ごパ〜ン食べて…

本読んだりしてたらめっちゃ眠くなって…

寝た真顔

起きて売店行ったら、ステキな付録の雑誌を見つけて買っちゃったウシシ

スマホスタンドとホルダーと汚れ拭き音譜雑誌にしてはめっちゃ高かったポーン最近の雑誌はこんなもんなんやろか😅

で、お昼ごは〜ん食べて…

本読んだり、音楽聴いたりしてたらウトウトして…

晩ごは〜んで

お昼も夜も半分くらい食べましたウインク合間にヨーグルトとかチマチマ食べてますニコニコ今からアイス🍨も食べますよニヤニヤ

こんな感じで、2日目が過ぎてゆきました〜😁そのうちまたダルダルがやってくると思うので、それに備えてゆっくりしときたいと思います爆笑



お読みいただきありがとうございました❤️