こんばんは😊



いつもいいねやあたたかいコメントありがとうございます💖感謝です❤️



2日目です〜ニコまだ元気に動けていますウシシご飯は全部は食べれないけど、チマチマとオヤツ食べたり、アイス食べたりしておりますウインク


朝ごパ〜ン食べて…

しばらくして眠くなって…

寝た真顔

で、お昼ごは〜ん食べて…


音楽聞きながら本読んで…

また寝た真顔

これまた食べるか寝るかな1日を過ごしておりましたウインク今だけ今だけ〜帰ったら頑張るから〜音譜


こないだ、ムスコがお弁当箱を2段にしてと言うてたので、お弁当日にやってみましたニコニコ2段多くないかなあ、食べれるかなあと思いながらもうーん


ブログを読ませていただいている、TさんやNさんがされてたようなカニさんウィンナーやお花のハムは、不器用すぎて出来ひんかった〜笑い泣き

ほぼ冷食…かろうじてポケモン海苔でかわいさ出しただけ真顔ムスコよ、すまぬ…どうかなあと思ってましたがビックリマーク


完食してました!!

めっちゃお腹すいてたねんって爆笑これからもずっと2段にしてと言われましたキラキラいっぱい食べておっきくな〜れ照れ


私はこれからまた来るであろうダルダルに備えて今夜もゆっくりまったり過ごそうと思いますウインク

寒いので、皆さま暖かくしてお過ごし下さいねラブラブ


お読みいただきありがとうございました❤️