まいにちいちにち。

まいにちいちにち。

自己満でーし

Amebaでブログを始めよう!

こんばんち(*・ε・*)

腹痛Waaaaaaz!てろ



最近不調。いんどあ。
光合成が恋しい。
いわゆるしなりJCでやんす。

余談ですがー。

女の子でいにやう。
いらいらします( ̄ー ̄)
ニキビ増加にやう。
いらいらします( ̄ー ̄)



場面な感ぎで
ニキビの薬購入ーッ
photo:01



良いお値段ですた(´・ω・`)

塗り薬/¥1500程
ローション/¥2000程

オススメーて書いて
あったからついついね(笑)(笑)

治りますよーに( ̄^ ̄)ぐ





iPhoneからの投稿