2013.02.11 こんばんち(*・ε・*) 腹痛Waaaaaaz!てろ 最近不調。いんどあ。 光合成が恋しい。 いわゆるしなりJCでやんす。 余談ですがー。女の子でいにやう。いらいらします( ̄ー ̄)ニキビ増加にやう。いらいらします( ̄ー ̄)場面な感ぎでニキビの薬購入ーッ良いお値段ですた(´・ω・`)塗り薬/¥1500程ローション/¥2000程オススメーて書いてあったからついついね(笑)(笑)治りますよーに( ̄^ ̄)ぐiPhoneからの投稿