デイサービス、

 

ここで。折り方覚えていかれ

 

ヒマワリはこう折るんだね

 

何度も折り線を戻され折り方を覚えようとされる

 

デレデレ

 

家に帰られると

忘れないうちにと早速折り紙で作られるようです

 

何度も折り返したり

 

思い出して

 

折り紙がないとお嫁さんに買って来てもらったり

 

ご家族様も協力的で思い出せないとき

デレデレ「嫁が調べてくれたり これじゃないのと一緒になって

  やってくれたよ」

 

 

なんか ほのぼのとした 楽しそうなやり取りが 

浮かび上がってくる

 

デレデレ ここで教えてもろらったやり方とは違うかもしれないけど

なんか 見てほしくって 持ってきたよ

 

とっても 意欲的に取り組んで作られたご様子

 

とても 一生懸命につくられた ひまわり

とても とても 素敵です

 

素敵ですね

 

見せていただき とっても嬉しいです

 

ありがとう

 

 

 

 

おうちの玄関にデイサービス、の壁面飾りと同じように

飾ってあるよ

 

送迎に行ったスタッフが教えてくれました