仕事、レクレーション

やる気満々

楽しくいきましょう

 

いっぱいあるけど

 

 

 

勝手にルールかえないで

それ利用者様うまくできる?

それ面白くないじゃないの?

 

やってみないとわからない

 

前 このやり方で面白くなかったので

このやり方だと楽しいかもと試行錯誤したんですけど

だからルールに変化つけたんですけど

進歩出来ません

より楽しくしていきたいです

 

こうやります と上の方に相談すると

イメージできない

レク部長に言ったら

利用者様の介助などでじっくり相談する時間

取れないよ タイミング見つからない

 

障害が多い

 

でも

自分の考え じっくり考えたので

利用者様の事を一番に考えたから

 

あとで

そうだんしないから

勝手にやって

 

いろいろ言われるが

やらなくても

もっとおもしろいのを考えたら

 

だから

考えているけど

案を出しているけど

 

取り合ってもらえない現実だから

 

 

こんなやり方でやります。報告だけして

聞く耳なし

 

 

強行していきます

 

 

やる気満々