お久しぶりです。

 

皆様、お正月は楽しくすごせましたか?

 

永田天寿堂の楽しいスタッフは元気いっぱいの明るさで毎日笑顔を振りまいていますよ^^

 

さてさて、プラセンタのキャンペーンも始まりました。

 

初めての方も、何回も注射している方も1本500円なのでプラセンタの良さを体験できると思います。

 

私も定期的に筋注していますが、今まで身体がだるく、しんどいかったんですよ、以前は・・・

 

今は、疲れは感じますが世の中がブルーに思えることは少なくなりました。

 

お肌もなかなか調子いいですよ^^

 

キャンペーンは2月末までおこないますので、是非是非お試し下さいませおねがい