チャニものもらい治ったね🥲ピンクかわいい




眼帯かっこ良かったけどね。

やっぱり感覚ちがったり、踊りにくいとかもあるだろうし、なにより痛かったり痒かったりするよね。。痛々しさも勝手に感じちゃったし。
疲れて免疫力落ちちゃったのかな。睡眠時間も短そうだしね。無理して欲しくないけどそれこそ無理な話よね💦


昨日のビジュがよすぎて。
カッコよすぎるのと(眼帯が)痛々しいから、儚さを感じて勝手に切なくなってしまった。








そして、もうこれは眼帯関係なく美しすぎ

癖強アイテムはチャニの魅力を思いっきり引き出すよね。
フェイスチェーン、眉スリット、傷メイク、眼帯、アートメイク。

チャニって甘いと辛いのバランスが絶妙なんだとおもう。可愛くて甘いだけでもないし、ゴリゴリに男っぽいだけでもない。 

身体とかパフォーマンスは男らしくてグッってなるんだけど、顔はゴリゴリに男でもないから、あの甘いお顔見ると力が抜けんだよね。
そのバランスが絶妙とゆうか。甘いと辛い、男らしいのに柔らかいってゆうとこ(ただの好みの問題ではあるけど)
私にチャニが刺さるのはそうゆうとこ。


私、再三に渡ってチャニの色気に付いて語ってるんだけどww、私にとって色気は外せない部分なんだろうな。色=男らしさ。


そして私のそのイメージ?は優しさや強さ温かさであり、安心感、包容力に男らしさを感じてるからそこに色気を感じる。たぶんチャニに感じてるのはここなんだろうな。


私のお父さんは髭を生やしてるのだけど昔から私の理想の人はずっとずっと渋くて髭が似合う人だった。
好みでゆうとジャン・レノとか、竹野内豊の髭があるときとか、坂口憲二とか、kingGnuの常田さんとかがわかりやすく好きなタイプ。

そこってたぶんファザコンでもあり、「髭」にそのイメージを無意識に持っていて、父親のように受け止めて、包んでくれる包容力を感じてるんだよね。

チャニは遥かに年下だし髭はないけど(似合うとは思う)、その包み込んでくれそうなイメージをやっぱりどこかに感じてるんだと思う。
上手く言えないけど。
なんだかんだで娘は永遠にファザコンなんだと思うし。
だから私にとって色気とは、包容力とか優しさ強さなのかなーって。そこがチャニに惹かれる理由でもあるのかも。
なんてことをチャニを見ながら考えた日でした。

あしあとあしあとあしあとあしあと

そして我が家にも届いたかわいいこ。
癒しでしかない照れラブラブ



チャンビン
HAPPYBIRTHDAY
貴方といる時のチャニは心から安心しているようで、安心して気を許しているようで。そんな二人の関係が大好きです。貴方がチャニの傍にいてくれて良かったと心から思います。

私も可愛くて頼もしくて優しくて、男前なビニが大好きです。

落ちも含めてこの関係が好き




♡♡♡